

グッコミお疲れ様でした‼︎


ご参加された方はお疲れ様でした(*^◯^*)

曇りで、そんなに湿気もなく、割りと過ごしやすかったですね!

会場を出る頃は、だいぶ晴れていて暑かったですが;

あ、今回は寝坊しませんでしたよ(笑)!

私は2時くらいに上がってしまいましたが、私のスペースに着て下さった方々、本当にありがとうございました(^O^)

少しでも満足して頂けたり、ほっこりして下されば幸いです>
そして、ちょっと急なのですが、今回で黒バスの即売会の参加は、無期限休止しようと思います。
ネット上でしたら書くかもしれません。

私の性格上、複数のジャンルを同時進行することができないのが原因です><

次の即売会参加は、ラキドオンリーになります。

ラキドは初出しになるのでワクワクと不安が入り混じっております…!


また何かあればこちらでご連絡をさせて頂きますね^ ^


それでは、本日はどうもありがとうございました!

楽しかったです(^∇^)/



グッコミのサークルスペース☆

8月31のグッコミの参加証が届きましたー*\(^o^)/*

東3ホール
レ 50 b

予定通り黒バスの今青を出します。
既刊一冊と、前回出せなかった新刊一冊です。

あと余裕あったら何かフリーペーパー出しまっす!

8月末だと、結構涼しくなってるかな…?

まだまだ暑いので、みなさん体調には気をつけて下さいね(≧∇≦)
プロフィール

ZIMA/黄磊(きら)

Author:ZIMA/黄磊(きら)
次の即売会は未定です。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
