

DC RETURNS 3に参加!

参加しまっす!
もう脱稿して、今家に製本されたものがありますヽ(*´∀`)ノ

2014.7.6(日)
『DC RETURNS 3』 東京ビッグサイト

黒バスオンリーの即売会です。 『腹黒眼鏡と最強暴君2』という プチオンリーにも小説で参加します。

配置:東2ホール ケ14a

▼新刊
黒バス(今吉×青峰)
2人が付き合い立ての時。迷いがある青峰に、今吉が色々と言葉で諭してみたり、抱擁してみたり。
関連する2話分です。諸事情により「のほほん」が2本となりました。

▼無料配布
今のところ、予定はありません。

▼通販
準備中です。


「早くしないとまた修羅場だ…不眠不休生活だ…し、仕事が…」と廃人決定だったのですが、1週間以上も前に早く終わるなんて奇跡に近いです( ´艸`)ムププ

つか、北関東、すごく雨降ってるんですが、うち古いけど雨漏りとか大丈夫かな(^^)

とりあえず、当日の準備はほとんど終わってるので、9月に出るラキドのオンリーの原稿でもチビチビやります!

ラキドの詳しい告知はまた後日、行いたいと思いますー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZIMA/黄磊(きら)

Author:ZIMA/黄磊(きら)
次の即売会は未定です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
