

すみませんでした…。


今日、楽しみにしていたDCR3には参加できませんでした…orz

昨日は結局ベッドに入ったのが5時くらいで、数日ままで体調不良で会社を休んでいたのに徹夜作業があとをたたって、目が覚めたのは高速バスが都内に着く時間…。

バスも今からじゃ間に合わない、車で行っても3時間かかるし、イベントが終わる少し前に到着するような状況でした。

もし、私のスペースに来て下さった方がいらしたら、本当にすみませんでした。


もう…なんか…

何も言えないです。

次からは、前の日にお泊りか、しっかり寝て参加するようにしたいと思います。

あ、無料配布はできました←

次は参加が決まっているのがラッキードッグ1の9月のオンリー。

毎回新刊は出したいんだけど、無理だよな…。
余裕があったら新刊は出そうと思います。

ちょっとこれからイベントの確認と、仕事とプライベートの予定を調和してみます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZIMA/黄磊(きら)

Author:ZIMA/黄磊(きら)
次の即売会は未定です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
